top of page

カフェマーノのジビエバーガー


昨年に引き続き、丹波のカフェマーノさんが新宿高島屋にやって来ている。

今回の目玉は、丹波鹿肉を使ったジビエバーガーで、作り手を変えた日替わりバンズで提供される。

初日は島根のベッカライヒダカのバンズ。

日高さんのパン大好き&鹿肉大好きな私としては、見逃す訳にはいかない。はい、行きました〜😋

パティシエであり、バリスタであり、マーノのオーナーである北さんが先頭に立ってサービス。

ナイフフォークは添えてあったけど、バーガーは基本かぶりつきですよねー。

鹿肉は甘い味がよく合います。

日高さんはバンズをほんのり甘い味にして合わせてきていました。さすがです❗️

カフェマーノはバーガー屋ではありません。

北さんのスイーツは目玉のひとつ。

北さんがぜひ食べて欲しいと密かに願っているティラミス。感じ取りましたよ〜。

濃厚だけどなめらかで軽やかな口当たりでした。

もちろん、カプチーノも。シットリときめ細かな口当たりはシルクのよう。

軽快な会話を楽しむ北さんをはじめとして、スタッフみんなハツラツとした若さで元気いっぱい。最終の18日まで、頑張ってね〜💪😤

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

杏豆大福

bottom of page