top of page

あさイチ収録


僕、SNSとかゼンゼンOKなので。

…ということで、載せちゃいます。

あさイチの収録で、いらっしゃった副島淳さん。

で、で、でかい!!

身長差にも程がある。ありすぎる!

195cm、アフロを入れたら205cm!

それを聞いてからだと

靴のサイズ30cmが普通に思えてしまいます。

おかげで私の小顔効果は絶大です。

放送は10月に入ってからだそうです。

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

レッスン再開!

コロナ感染防止のために3月末から 4月、5月とレッスンを中止していましたが、 6月から再開いたします。 宣言が解除されたとは言え、 まだまだ手放しで喜べる状況になったわけじゃ無い。 根っこには緊張感を持っていないと 簡単にコロナは再来してきそうな中での解除だと思って、 蜜にならないよう、衛生に気をつけて、 調整をしながらのスタートです。 しばらくは不便なことも出てくると思いますが、 楽しくレッスン

bottom of page