mother-line、相馬群新地町へ


相馬の新地町、3回目となる今回は、 女優の秋野暢子さんが代表の「0から100」とのコラボで活動しました。 毎度のたくさんの荷物を積み込んで、go!

到着した会場入り口に 張り出してありました(^_^)V

最初に秋野さんが考案された体操で 身体をほぐします。 その様子はYouTubeでどうぞ!

みんなを笑顔にする秋野さんのオーラ! そして引き寄せるパワー。会場は満員御礼です!

料理教室スタイルで、一丸となっての料理作り。

今回はmother-lineメンバーである、フランス料理の関岡先生も参加できたので、 おしゃれなお料理も多々あったのですが、全部取り切れていないのが残念(T-T)です。 とりあえず、出来上がりです~♪

美味しい料理で楽しい時を過ごし、別れを惜しみながら帰路につきます。

恒例となっているたこ焼き&シャンパン、たこシャンでお疲れさま!

なんと、この翌日が メンバー2人の誕生日!

…と言うことで、 誕生日祝い@新幹線(^_^)V

秋野さん、ありがとうございました。 「0から100」とまたご一緒出来る機会がありそうな予感です❤

今回も楽しく活動出来ました❤ 次回は、さてさて、どこになるのかな~。

#motherline #天ぷら #餃子 #野菜たっぷり