top of page

ろあん松田の蕎麦寿司


ファッションに携わるフランス在住の女性が立ち上げたNPO主催のチャリティイベント、 Hope And Loveが3日4日に開催というので行ってきました。

ファッションに疎い私が何故そんなところに出かけたかというと、 6月にイベントでコラボしたろあん松田さんが参加されているから。 蕎麦寿司を出されていると言うので、100%蕎麦寿司狙いです(#^_^#) 入り口で入場料2000円を払うと、券が4枚。 飲み物と料理との交換券で、とりあえず蕎麦寿司と水餃子に交換し、 松田さんを探しながら食べながら。

穴子と錦糸卵を具に、すし酢をくぐらせた蕎麦を海苔で巻いてあります。 4枚あった券のうち3枚を蕎麦寿司に換えてしまいました(^^ゞ ん~、満足満足 ♪

蕎麦を茹でるには悪条件のところでしたが、 イベントって結構好きなんです、と、慎之介さんは終始にこやかでした。 明日4日、お昼までされているそうです。 ろあん松田の蕎麦寿司、美味しいですよ~(^_^)V

閲覧数:16回

最新記事

すべて表示
bottom of page