top of page

ギャッベ展で


先月に開催されたギャッベ展。

八ヶ岳まで行けないと言う人もギャッベを見ていただけるよう、代々木上原の編集プロダクションのフレーズさんのスタジオで定期的に開かれます。


マツモトコーヒーロースターズとグーのロールケーキセット、今回もリクエストをいただきました。


お出ししたのは、とても評判の良かったケーキレッスン6月のコーヒーゼリーロールケーキ。


合わせるコーヒーえらが大変だったと思うのですが、松本さん、さすがです!


写真を撮るゆとりはなかったので、FBにアップしてくださった方々のお写真を使わせていただきました。

タケさん角田さん、ありがとう〜❤️

ますます磨きがかかる松本さん。


カランカランとベル音をたてながらドアを開けると、

カウンターの中から、リネンの布巾で丁寧にカップを扱いながら眼鏡の上目越しにいらっしゃいと言う珈琲店のマスター。

なぁんてね。妄想が古すぎね。


そのお店にケーキを置かせてもらってる近所のおばちゃん。…ってとこですね、私は。笑


閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

杏豆大福

bottom of page