top of page

村上開新堂のクッキー


知る人ぞ知るの開新堂のクッキーは、 行ってすぐに買えるクッキーとは別に、要予約の、 20種類以上がいっぱいに詰まった、 クッキーワンダーランドのような缶があるのです。

なんと、今予約して手に入れることが出来るのは来年の6月! 私が今回手に入れることが出来たのは、 たくさん注文したからと、ご厚意で譲り受けたから。

棚からぼた餅と言うか、棚からクッキーですね~❤

ラッピングは、包装紙も紐も、 緩んだところがなくきっちり。

 

包装紙を外すと カードを挟んで紐がけ。

 

カードと紐を外すと 最後の包みが。

 
 

ふむふむ。 種類の説明書と照らし合わせながら私が最初に選んだのは、 銀紙で包まれたシトロン味。

制覇するまでティータイムが増えそうです。

 

閲覧数:100回

最新記事

すべて表示

杏豆大福

bottom of page